ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 英会話スクール

ラグビーボール英会話

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 英会話スクール
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 新潟県新潟市西区坂井東2丁目12−24
連絡先電話番号 025-269-5841
連絡先FAX番号 025-269-5842
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
サービスURL http://www.rugby-niigata.com/

商品・サービス詳細

ラグビーボール英会話

ラグビーの面白さは鍛え抜かれた身体と身体の肉弾戦とダ円形のボールの妙味にあります。
変形していてどこに転がるかわからないラグビーボールをつかまえるには細心の集中力を擁した執念が必要です。
英会話を学ぶうえでもラグビーボールをつかまえる時のような執念で臨むことが、身に付く早道であると考えます。同時に英会話の指導に当たるスタッフの心構えも、常にその精神を忘れず、レッスンに取り組むことを肝に銘じるために命名したものです。

ラグボのレッスンは『PLSシステム』を採り入れてます!!
『PLS教育システム』は、生徒の会話レベルにより学習内容が6つのプログラムに分けられております。
詳しくは「ランクの説明」ページをご覧下さい。
英会話能力はネイティブの先生と会話をしているだけでも少しずつ身に付くものではありますが、こども達の効率的なステップアップをめざし、ラグボは積極的に『PLS教育システム』を採り入れております。

メニュー・スペック

入会金0円、無料体験3回可能
ラグボは無理な勧誘は一切行っておりません。
3回の無料体験で、お客様に十分納得してもらった上で、申込み手続きをして頂いております。

年間45レッスン、休日振替も自在
ラグボには毎日多くのクラスがあるので、たとえ休んだ場合でも他の曜日での振替えが容易に行えます。

PLS方式のレッスン
●年長児からPLSプログラムを開始します。
●プログラムは7段階のランクに別れています。
  (各プログラム修了時に表彰式あり。)
●ランク別に分かれた少人数レッスンです。
●生徒同士での会話練習を行います!!

リトミックえいご
この秋からプログラムメニューを一新。
従来の親子クラスを「リトミックえいご」として再スタートします。
1歳児から受講可能です♪♪

個性的な講師陣
すべてが外国人講師によるレッスンとなります。
(現在の在籍講師数7名 )

お問い合わせ

「ラグビーボール英会話」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ラグビーボール英会話 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 英会話スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ラクビーボール英会話
所在地
新潟県新潟市西区坂井東2丁目12−24
ホームページ
http://www.rugby-niigata.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

英会話スクール(322)

さらに新潟県(2)で絞込み

関連サイト