ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計

新築一戸建て

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計
価格 お問合せください。
所在地 新潟県上越市名立区赤野俣662
連絡先電話番号 025-537-2350
アクセス お問合せください。
サービスURL http://www.hashiken.co.jp/

商品・サービス詳細

家づくりのアドバイス

■細やかな対応力
地域に根ざした豊富な経験とノウハウなど、地元の情報ネットワークによって
その土地で快適に暮らすために何が一番重要かを理解することが大切です。
その土地の気候や風土、近隣の住宅が密集し、敷地が変形しているなど、
家を建てる時の条件はさまざまです。近年、地盤がゆるく、家が傾くなどの事例が多いようですが、
地域に密着した建築家のアドバイスを参考にしましょう。
ハウスメーカーの営業マンは現場での経験がほとんど無いのが現状です。
豊富な知識のある地元の建築家だからこそ、適切なアドバイスができるのです。
基本的に注文住宅は自由設計ですので、あなたの要望にも無限に答える事が可能です。
その土地に合った条件で、最適な家づくりをご提案できます

メニュー・スペック

■コストの削減
建売住宅などの家は見た目も近隣と似ている事や、自分の好きな土地や内装などの
大半が制限されてしまうことで価格を抑える事ができます。
注文住宅は一般的に莫大なコストがかかると思われがちですが、そうとも限らないのです。
地域に根付く業者は派手な宣伝広告活動を行わないことで、広告費を抑え、
住まいの品質を高める事ができるので、低予算で注文住宅を建てる事が可能になります。
予算に応じて、細やかな提案ができるのが注文住宅です。設備や建材などを
自由に選ぶことができるので、コストダウンを徹底する部分と、
費用を掛けてこだわりたい部分を分けて柔軟に対応することができます。
注文住宅であっても、予算内で最も希望にかなう住まいを実現することができるのです。

■アフターメンテナンス
家づくりで最も大切な事は、建てた後のメンテナンスです。家や土地は生き物なので、
建てたら終わりではなく、建ててからが始まりなのです。
快適に暮らすために、周囲の環境の変化や時間の経過にあわせ、
定期的にメンテナンスをしていく必要があります。
困った時でも地域に密着した建築会社なら、何時でも大切な家の面倒を見ることが可能です。

お問い合わせ

「新築一戸建て」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 新築一戸建て (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社橋本建築
所在地
新潟県上越市名立区赤野俣662
ホームページ
http://www.hashiken.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト