ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > リラクゼーション

Kapalili【カパリリ】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > リラクゼーション
サービス地域 新潟県
価格 50分 5,000円

女性専用サロン
住所 新潟県魚沼市七日市657−8
連絡先電話番号 025-792-4447
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.e-kapalili.com/

商品・サービス詳細

Kapalili【カパリリ】

毎日鏡で見られているご自分の顔。
左右対称かどうか気にして見たことはありますか?

眉毛の形、眉山の高さ、目の大きさ、二重の大きさ、小鼻の膨らみ方、鼻の穴の大きさ、唇の厚さ、頬のたるみ方など、顔を半分に分けて見た時に、必ず左右対称で無い場所があると思います。
また肌荒れ、目の下のクマ・たるみ・しわなど。

それら全て、頭蓋骨の歪みが原因の一つと考えられています。
ではなぜ頭蓋骨が歪むのか、また頭蓋骨が歪むことによってなぜそのようなトラブルが起こるのか説明していきましょう。

頭蓋骨は23個の骨が組み合わさってできています。そしてその骨と骨との間には脳神経や血管が通っています。
食べ物の噛み癖、ストレスなど日頃の生活習慣によって骨と骨との縫合部分にはズレが生じます。
それが頭蓋骨の歪みです。
そして縫合部分にズレが生じることによって間を通っている脳神経や血管を圧迫し、血液やリンパ液、脳脊髄液の循環を悪化させます。
それにより新陳代謝が低下し古い角質がはがれず、さらにその角質が紫外線や乾燥など外的刺激と結びつくことによってクマやしみへと発展していくのです。
また首や肩のこりも頭蓋骨を歪ませます。
こりが顔を下に引っ張ってしまうため頬のたるみや顔を大きく見せてしまいます。
ですので頭蓋骨の歪みを矯正することはもちろんのこと、首と肩には少量のオイルをつけてこりをほぐしていきます。

このように顔の美容面・健康面でとても重要とされている頭蓋骨。
それを機械を使わず手技のみで本当にゆがみをなおすことができるのかと思われるかもしれません。
ですが、手技のみのソフトなタッチで施術を行うのにもきちんとした理由があるのです。
頭蓋骨は呼吸によって、膨らんだり閉じたりという動作を繰り返しています。
またその動きはとてもわずかなもので、全身の神経を集中させ手の力を抜いた上でしか感じ取ることができないのです。
逆に手に力を入れてしまうとわずかな頭蓋骨の動きを止めてしまうことになるのです。

このように眠ってしまうくらい気持ちの良い施術が終わった後、目がキラキラと輝き、顔全体に透明感のある白さ、スッキリとしたフェイスラインに・・・と本来持つご自分の美しさを実感していただけると思います。
このシンメトリー整顔で本来の自然な美しさをとり戻しましょう。

メニュー・スペック

こんな方にオススメ
・偏頭痛や肩こり
・ニキビや肌荒れでお悩みの方
・お出かけの前やお呼ばれの前日など

お問い合わせ

「Kapalili【カパリリ】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • Kapalili【カパリリ】 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
カパリリ
所在地
新潟県魚沼市七日市657−8
ホームページ
http://www.e-kapalili.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト