ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

温穂堂

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
サービス地域 新潟市近郊
価格 ◆治療費
小学生以下1,200円、中・高学生1,500円、20歳未満2,000円、
大人2,800円(初診料500円)
住所 新潟県新潟市親松27
連絡先電話番号 025-285-5735
営業時間/定休日 受付時間=9:00〜12:00、2:30〜6:00
休診日=祝日午後、日・木
アクセス ホームページをご参照ください。
サービスURL http://www.onpodou.com/

商品・サービス詳細

不妊・アトピー・アレルギーなどでお悩みの新潟の皆様の体質改善からお手伝いします

温穂堂では生まれて間もない乳児から高齢者まで治療させていただいております。
はり・きゅう(鍼灸)のイメージとは違うかも知れませんね。 それほどにやさしい治療です。 でもやさしい治療はあまり効果が上がらないように感じられるでしょうが、 「気」を取り扱う治療法ですから大きな効果が現れます。
ですから、風邪、頭痛、アトピー・喘息のようなアレルギー疾患、糖尿病、高血圧、 内臓疾患等鍼とは無縁のような症状の方々や、 また「具合が悪いのに検査しても異常なし」と言われる方々も来院され体調を取り戻しておられます。
あきらめずに「希望」を持ってください。皆様の御健康に少しでもお役に立てればと思っております。

この治療法は、「古くて新しい」治療法とも呼ばれ、「古典派」とも呼ばれています。
中国の漢の時代に完成され、 日本では江戸時代まで鍼治療と言えばこの治療法が当たり前でした。
この伝統的な鍼灸術は「人類の大切な文化遺産」とも言えるもので、 次世代に大切に引き継いでいかなければならない治療法です。
「温故知新」新しい物が優れていると思われがちですが、古いものにすばらしい物がたくさんあります。
その中のひとつが「経絡治療」と呼ばれる古典的な治療法なのです。
その担い手の一人として次なる世代の後継者に引き継ぐべく、 更なる鍛錬を積んでいかなければと思っております。

メニュー・スペック

◆アトピー体質の改善
◆アレルギー体質の改善
◆不妊の改善〜不妊でお悩みの方に〜

小児用に使用している鍼です。

お問い合わせ

「温穂堂」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 温穂堂 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

関連サイト