ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー

パレスオートセンター

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー
価格 お問い合わせください。
住所 新潟県新潟市南笹口1−8−1
連絡先電話番号 025-246-3221
営業時間/定休日 営業時間:9:00〜19:00
定休日:年中無休(盆・正月除く)
サービスURL http://www.kuruma-palace.com/

商品・サービス詳細

パレスオートのコンセプト

当社は新潟中古車業界の草分け的な存在で、創業から今日までおかげさまで46年間中古車販売業を営んできました。古くから営んでいるせいか、とてもアットホームで入りやすく、親しみやすいのが特徴です。

最近ではお客様のニーズも多様化しておりますので、中古車販売だけではなく、新車の販売や買取などお車に関することすべてに対応して、そのニーズに応えられるサービスの提供を会社全体で心がけています。

車はとても大きな買い物ですし、みなさんの命を乗せて走るものです。お客様の命を預かっていると思えば自然と良質な車の販売、そして徹底した安心、安全の整備に行き着くのも当然のことです。

これからも老舗ならではの安心感と流通情報量、そして真心のこもった対応を心がけ、車という架け橋を通じて人と人とのつながりを大切に築いていきたいと考えています。

何でも相談できる!気軽に立ち寄れる!笑顔が集まる場所!パレスオートはそんな会社です。

お問い合わせ

「パレスオートセンター」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • パレスオートセンター (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
旭自動車株式会社
所在地
新潟県新潟市南笹口1−8−1
設立
1961年
ホームページ
http://www.kuruma-palace.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

自動車販売・ディーラー(355)

さらに新潟県(3)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

バイクの【カワサキ ショップ 大田】

関連サイト